どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

寝転がった状態だと顔認証ってうまくいかない

あいぽんの話。

前々から思ってましたが、ベッドに横になりながらだとあいぽんの顔認証ってほぼうまくいかない。

写真とか、角度?によって全然違って写るときがあるけど、やっぱりそんな感じなんですかね・・・マスク生活になるなんて思ってもいなかったので、現状、ハードなホームボタン最強説は変わらない気がしますが、ハードなので故障との戦いになるんですかね。次はディスプレイの裏にカメラが仕込まれて指紋(なのか?)認証できるようなデバイスがでてきたりするのかなーなんて思ったり。

あぁ、次は虹彩ってのもありか。

そして気がつけばもう6月・・・ですね。