どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

鯉3連満弾

さすがに東京ドームで3タテはないかぁ・・・って思ってましたが、なんということでしょう。

金曜、磯村の延長11回満塁ホームラン

土曜、長野の2打席連続ホームランしかも満塁

日曜、堂林の代打満塁ホームラン

今日は中京大中京によるアーチの共演?ってことで。

ご馳走様でした。

今日はお昼前にちゃりんこに乗って図書館へ。一冊いつもの受け取り館設定を間違ったので、しかたなく(たまにはいいかなと)さらにら15分ほどチャリこいで行ってみたらなんと日祝はおやすみ・・・まぁ、最初から調べて行けよっていう話ですが、明日も休みかぁ。最初から電話して最寄りのところに移動をお願いすればよかった・・・なんて思いつつ(反省)。

明日もおやすみっていうのがありがたい(夜から仕事だけど)。

おわり。