どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

Fitbit

あと3分ほどで今日が終わる・・・ってことで駆け込み。

数年前から活動量計でFitbitを使ってますが、最近電池がへたってきたので新しいのにお買い替え。個人的にはディスプレイいらないのでシンプルで防水にしてほしいのだが・・・

体重を入力することがほぼないから、体重計と連動してくれないかなーなんて思っていたり・・・いったん確定しよう・・・からの続き。

タニタとかオムロンとか、メジャーどころとの連携、直接はできないのね。あいぽんのヘルスケアアプリにまとめて・・・なんてことも微妙にイマイチっぽいのか。

うーむ。

 

ちょっと調べてみるとちょっとがんばればできそうな雰囲気なので、ちょっと頑張ってみようかなとも少し思ったり。

まずは体重計買わないと!っていうなら最初からカンタンに連携できるのにしろ、なのか・・・

ちょっくらやってみようかな、なんていう課題としては面白いかもと思ってきた。