どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

スランプ

うむ。週が明けてからここで書くネタが全くと言っていいほどに浮かばない(ここには書けないことはまぁいろいろありますが)。

ちょっとやってみた系にしないとダメなのかなーなんて思ったりもしますが、それだと一回のボリュームは増えると思うけどよゆーで中1ヶ月とかあいちゃうからなぁ・・・と(前科ありだし)。

鉄板ネタだと本かぁとは思いますが。

ちょっと思ったのはせっかくミスチル熱がちょっと上がってきたのでお好みな曲について呟くってものですが、まだちょっと構想が固まらない。大阪公演が今週末にあるみたいなのでそのあとかなぁ、なんて。

それはそれで、ちょっとストレッチしてますと書いたのが5月末なので、まだ2週間くらいしか経たない。ほぼ毎日数分程度ですが自分としてはまあまあ続けてる気がしているけどそんなに経ってないんですよねー。仕事のほうはあっという間に時間経つのになんでだろ。

とまぁ、適当なこと書いてたら3ツイート分くらいにはなったかな。

おわり。