どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

華麗なる返し

どうしたのか。全くネタが思いつかない。

カープさまはツバメさんに軽くあしらわれたようですが。まぁ、それは良いとして。

一瞬思いついた話があったけど、そのままストレートに書くと愚痴っていうか何様なのかという話になりそうなのでやめます。

そういえば、今日は昼ごはんにお好み焼きを作ったんだけど、24cm?くらいのフライパンで(フライパンを振って)初めてうまくひっくり返せた。うまくいくコツって勇気を持って振ること(引く力が重要な気がしますが)だと思いますがイチカバチカの恐怖感にいつも負けちゃうんですよね。それが今日は奇跡の弧を描いて?ひっくり返りましたよ。また次もいけるかなー。

これから先普通にうまくできるようになる自信はないので、今日のことはこれくらい書いておけば思い出せそうな気がする。

おわり。

良い週末を。