どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

中4日

ちょっと立て込んでいたのでこの独り言の更新も今年だけに限ると初めての中4日。まぁ、その前に中4年とかしてますが・・・

プロ野球交流戦スタートだとか。おカープさんの苦手なやつです。早速ロッテ様に完敗したようで。まぁ、まだ初戦だし、と言いたいところですが苦手だからこそスタートは調子良く行きたいところでしたが・・・はてさて、どうなることやら。ローカルにある10年日記をみると2019年の5月24日は東京ドームに行っていたらしい。バティスタのホームランが凄かったらしい。

今日の東京はいい天気?だったかまでわかりませんが、お昼に外にでたときは爽やかな感じでした。ここ数年、5月の後半って夏?みたいな日が少し続く傾向があるような気がするけど今年もそうなのかなと。この傾向の結果はまた数年後にでも思い出せたら振り返ってみる方向で。

いぢょ、中身のない話。