どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

まぁ、今日の話題は雪。

こんなに降るとは思わなかった。しかもそんな日に限って少し遠出する必要があったり。事前に調べていた電車に乗れず、でも代替案のルートで行ったことが結果としては良かったとか。

バスの車窓から見える景色が雪国っぽかったとか(雪国でバス乗ったことがあったか記憶にはない)。

それにしても、昨日はそんなに天気悪くはなかったけど、今日こんな雪で、明日また晴れるとか。よくわかんないなー。こんなもんなんですかね。

 

今日電車で行った目的地は、上京して少し経ったあと、同郷の友達が住んでる(会社の借り上げマンションだったかな)ってことで遊びに行って以来、20年近く振りになったのかもしれない。

会社の新人さんが生まれたころ、すでに大学生になっていたとかいう事実を突きつけられて、時の流れを肌で感じたり。

なんちゃって哀愁。

 

これでも364文字くらいだそうだ(哀愁。まで)