どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

秋の気配2022

今日は雨だったからか、帰りがだいぶ涼しかった。というより半袖だとちょっと寒かったかも。長く外を歩くわけじゃなかったので良かったですが。

昨日は台風の合間を縫って渋谷のタワーレコードにいってきました。渡辺美里さんにお布施。

微妙に雨もパラついてたけど、外歩いてるときだけはそんなにだったという幸運。

CDはまだ聴いていない。

後半の連休は天気がいいといいなーなんて思っていたのですが、また熱帯低気圧が生まれてしまったそうで。台風にまでは発達しないとのことですが、あまり元気に育たないでくださいと切に願う連休明けの火曜日です。

おわり。