どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

ウインタースポーツ

Facebookのタイムラインにスキー場の広告が流れてる。普通にオープンしているみたいですが、考えてみるともう12月なんですよね。スキー場オープンが例年どれくらいの時期か、あまり気にしたことはない気もしますが、初雪がーみたいなニュースを見かけたのもつい先日だったような・・・まぁ、平地と山田とそりゃ違いますよね、とは思いますが。

ネタないなーなんて10年日記遡ってみたら2年ほど前にご機嫌斜めメモが。つい木金の話しで激おこプンプン丸してたので、この時期はそういう気の流れがあるのかなーなんて思ったり。

今年の営業日もあと20日を切ったのかな・・・気がついたらもう来週は新年とか言ってるのかなー。

とりあえず寝よう。