どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

fjってfrom japanの略だったのか・・・

Facebookで流れてきたフィード?の記事をざっと見した話。ネットニュース(って書いたらまず怒られる)もといNetNewsの学外の世界は怖くて投稿した記憶がほぼない。大学3年のインターンで東京行く時に何か質問したような記憶があるようなないような。

さらっと見かけたやりとり、今の自分って、当時NetNewsで見かけたおじさんよりも歳とっているような気もするけど、たぶん当時のオトナよりちゃんとした議論(IT系)はできないと思う。

だから良い悪いっていう話ではないんですけど。

おわり。