どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

タイムオーバー

書くことが思いつかない。

ロッテ佐々木投手は今回もすごかったようで。映像は見てませんが。

とりあえず4月18日中に一度ポストしておこう・・・

そして続き。

私はプロ野球選手でも何でもないですが、なんとなくの印象としては、凄いボールを投げられる、かつ、球が多少暴れる、そしてそれを活かすキャッチャーのリードがあるんじゃないかなーと思っていたりします。映像見てませんが・・・。バッター心理からするとヤマもはれないというか。そういう意味だと藤浪選手もその素質があるってことですが、オトナになってしまったのではないなと。

そんなんわかってるよ、なんていう話なんですかね・・・と思いましたとさ。

いずれにせよ、規格外であることに変わりはないということで。