どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

理由はないこだわり

ってありません?

ちょうど日付が変わりましたが、上の1行だけ書いて公開して、今また更新している。

スマホアプリからだと?投稿の日付が指定できるみたいなので、日付が変わってからでもやっぱり昨日の日付で、なんてことができますが、なんか嫌というか負けた感があるとか。1週間に7ポストよりも、1日1ポストを6日するほうに自分的な価値を見出すというか。

カラオケ行ったら1アーティスト1曲にしたいとか。よく歌う曲(アーティスト)でもほかの参加者が歌った場合は外すとか。どうせ数曲しか歌わないし、普通に回るもので(もちろん、例外はあります)。

ほかにもあった気がするけど(思い出したらまた)、重複せずにキレイに並べたいってことなのかなーとか(でも片付けは苦手)。

そういえば最後にカラオケに行ったのはいつだろう。やっぱりコロナ禍になっちゃってからは二の足を踏むなー(って、自分から行くほうじゃないですが)。

おわり。