どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

2023年もおわり。

昨日は気がついたら日付が変わっておった・・・ざんねん。

2023年ももう終わりですねぇ。コロナが2020年からなので、ほぼほぼ4年になるのか。振り返りとか思いつつ、やっぱりコロナの話が最初に思いつくのもどうなのかなーと自分で自分につっこんでみたり。

仕事はまぁ順調といえば順調。忙しいのは幸せなことなんていう考え方もあると思いますが、人に優しい環境にしたいなーとずっと思っているので、2024年も一歩進めるように努力していきたいと思います。

はてなブログのお題「買ってよかった2023」の話も書きたいなーなんて思っていましたが、思いつかず。必ずしも高い買い物である必要はないとは思いますが・・・こういうのってだいたい考えてもいないときに思いついたりするんですよね。

せっかくなので、スマホのなかの写真の中から今年の1枚を選んでみました。2月にバックストリートボーイズの別ショットとかありましたが、今年は卯年だったということで、ウサギさん。

来年もそれなりに良い一年になりますように。

f:id:k155e1:20231231205813j:image