どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

スマホの割引はもうよくわからない

ネタないなーなんて思いながらYahoo!とかを散策していて思い出したというか。明日?あたりにスマホ(だけじゃないかもしれませんが)購入時の割引に関するルールが変わるとかで。

ぱっと読んでも正直なところよくわかりません。

2年ほど前からのブログ頑張っていこうの最初の頃にカードケータイのネタをいくつかポストしてますが、あれから2年ほど、ほぼ携帯してません。すぐ電池切れる。ガラケーくらい持つものだと思っていたのですが・・・まぁ、2年保持したからもういいかなー。いい加減、スマホにするか。iPhoneだとアプリごとにwifiじゃないと通信しない、みたいな設定ができますが、Androidはどうなのかなーなんて思う今日この頃。とりあえず、年始の大売り出し?のところで良い出会いがあるといいなーと。

営業日的には今年もあと2日、もう年内に大きく動くケースはほぼないかなー。年末年始も大きな障害なく、平和でありますように。