どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

カメラを買いたい病2023

このエントリも来年?なのか、数年後に読んだらどう思うかなーというのを楽しみ?に書き残しておこうと思います。

絞り?シャッタースピードってどれくらいがいいの?とか、ISOってなんぞや?というレベルですが、(新しい)カメラが欲しい今日この頃です。

10年くらい前に買ったミラーレス一眼の入門機がまだ元気なので、とりあえず、来年のクリスマスか年明けの商戦までは我慢しようと思います。まずは、それまでお昼の弁当持参作戦と、10年選手を使って楽しいカメラ生活となるようにしていきたいと思います。

結果は来年!

ということでカメラネタ用のタグを定義してみることにしました。