どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

2011年の抱負を読み返してみる

何となく過去ってどんなネタ書いていたのかをちょっと追ってみたのですが、やっぱり思い出せません。なぜGlassFishを動かそうとしたのかとか。そのころやっていた仕事が関係しているとは思うのですが。

何となくその時に書いた目標を見返してみる。

2011年1月なので震災前で、転職することも考えていなかったと思う。

読書:年間で50冊。去年も同じ目標をたてたけど、結果的には25冊くらいだったと思う。

読書メータによると今年(2023年)は18冊。。。あまりレベルは変わっていないっていうことですかね。

2009年の12月から2010年の3月までは順調だったけど、iPhone買って移動中が読書から RSS チェックになったため・・・関心空間のほうになるかもしれませんが。

これによるとiPhoneを買ったのは2010年の3月くらいっていうことかなー。それよりも関心空間が懐かしい。そういえばどうなったんだっけ、と思って調べたら2016年10月でサービス終了していますね。たぶんそのときもそういうネタを書いたかツイートしたとは思いますが。。。

毎日:柔軟体操と筋トレ。

柔軟体操はやっぱり続かない・・・なんでだろうねー。ちゃんとした筋トレっていうわけではありませんが、腹筋だけは毎日少しずつやってます。ウエスト周りだけはキープしないとズボンが・・・

仕事?:

iPhone または Android のアプリを作る。

アイディアはないしょ。

アイディア、全くおぼえてませーん。結局何も作っていないです。すみません。

勉強:

震災もあっていろいろ吹っ飛んでしまいました(言い訳)。

2024年こそはちょっとアプリでも開発してみようと思ってます。

はてさて結果は如何に・・・