どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

サントリードリームマッチ2023

あれ?気がついたら8月なんだって。えー聞いてないよーなんて思う7月末日の夜。

沖縄近海の台風は、サラッと抜けていくのかと思っていたらノロノロ台風に早変わりだとかで・・・明日実家に電話してみようと思います。

さて。サントリー主催の野球観戦に行ってきました。3回目かなー。今年は和田さんが中日のコーチになったからか、毎年恒例のあの寸劇がありませんでした。ざんねん。

みなさん、やっぱり歳とりましたね。まだまだ若いというか、そのお年でその投球?な方もいらっしゃいましたが。みなさまお元気でいられますように。

f:id:k155e1:20230731235915j:image