どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

ゲリラ豪雨

今日は1日(ついたち)だったか。昨日は月末。当たり前ですが。

今日のお昼どきの豪雨はなかなか凄かった。アメッシュも凄かった・・・。キャプチャ撮っておけばよかったか。会社の人はご飯食べに行って戻れない人もちらほら、雨に濡れて戻ってきてた人もちらほら。お疲れ様でした。

台風。実家に電話してみたところ停電気味なんだとかで。Facebookの書き込みみても、いつもの台風より停電してる書き込みが多い気がする。まぁ、台風情報であれだけ強い強い言われてるので、その通りなのかもしれませんが。クーラー使えないから暑くて眠れないとか、やはり大変そうですね。早く抜けるといいですね、と言いたいところですが、予報によるとそんな悠長なことは言ってられないんですよね・・・みなさまどうぞご安全に。