どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

いいぶっくか。

昨日、気がつくのが遅れ、時間もなかったので日中に下書きしていた記事をちょっといじってポストしたのですが、

昨日っていい肉の日だったんねすねぇ(11月29日)。フグっていう話もありますが、フグはどっちかというと2月9日かなーとか思ったり。そんで、プライベートのメールに届いていたのがブックオフからの「いいブック」の日っていうメール。

なるほど・・・って、メールの一覧だけ見てブックオフって書いてるけど、元ネタメールが見つからなくなっちまった・・・。まぁいっか。間違ってたらすみません。

気がついたら12月か。でも明日は金曜日ですね、がんばっていこー。