どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

ラクーア

麻布台ヒルズの話を書いてふと思い出したのがラクーア。ちょうど2003年ごろはラクーアの近くにあったオフィスに勤務していたので、確か開業すぐくらいに職場仲間と見学に行ったような。

その年の冬?にコロンビアでカジュアルなアウターを買って、それはまだ持ってたりします。今だと中綿もダウンなんだろうけど、どこかのタイミングで調べたらほんとうに綿だったっていうオチもあったような(なので見た目ほど暖かくない?)。

今となってはちょっとダボつき感じがあるような気もしないけど、カタチとしては気に入っているのでまだ捨てない(とは言ってもあまり着てませんが)。同じような形で数年は売られてましたが、復刻してくれないかなぁ・・・ダウンになって高くても買うと思う。

そんな思い出。

あぁ、それこそそのアウター買ってほぼ20年になるのか・・・

そんなことを思い出した師走。