どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

マイドメイン

一応、なんちゃって自分ドメインは持っているのだが、実際には使っていない。お名前.comから更新の決済通らなかった連絡が来てたので支払い手段更新して無事お支払い完了。

せっかく持ってるし、今だとAWSとかで自前サービス組んだりできなくもないんだろうけれども・・・いろいろ考えるとちょっと二の足を踏む。

このドメインを使う日はやってくるのだろうか。

そして、昨日の夜日記ネタをちょっと思いついたんだけど、予定通りに忘れました。残念。

あと、昨日のエントリの後にゴッホの自画像を検索したら思ってたより似てない気がする。でも、自分のイメージとしてはすごい似てる気がしてます。自画像でいうとモネ(写真のほうが多いかも)とレンブラントが他に思い浮かぶところなのですが、そこは違うなー。

まぁ、いっか。