どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

ん?もう4月終わり?

特に書くネタ思いつかない。まぁ、よくあることですが。

カープの菊池選手が1500本安打とのことで。今年順調にいけば1600本は到達するのかな。となると、ゆくゆくは下降線をたどるとしても、あと4年くらい(今年入れて5年くらい)頑張れば2000本安打到達もいけそうな感じですね。とりあえず怪我しないことだけを願っております。

それはそれで、ちゃんと追ってないけど、秋山選手もなかなか打ってるみたいで。こちらも怪我しないことを願ってます。

ここでふと。「怪我だけはしないで欲しい」と最初は書こうとしたのですが、なんか「欲しい」っていう表現が気になったのでより当たり障りがなさそうな「願っております」にしてみました。気にしすぎかもしれないけど、どうなんだろーなー。まぁ、いずれにせよ個人の感想です、だからいいんじゃないかなんて思うけど。

まぁ、いっか。

そんで、気がついたらもう明日は4月の最終営業日なんですね。そして気がついたら5月も中旬にさしかかってるんだろうなー。

おわり。