どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

7年落ちでも

うむ。ネタなし。

カープさんはベイスターズをスイープだそうで。9月になったら週末デーゲームモードに戻るもんなんですかねーと。

大谷さんはこのまま順調にいけば規定投球回数をクリアするんだとかで。規定打席規定投球回ともにクリアした選手って過去にいるのかな。とりあえず現代にはいないですよね・・・と思いつつ、ケガだけはしないように願っております。

ネタがないので過去の日記をみてたらMacのバッテリーを換えたのが去年だったらしい。今も開発バリバリで使うような使い方じゃないのでブラウザでタブをたくさん開いててもぜんぜん大丈夫。

でも、新しいのが欲しくなっている今日この頃です。