どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

花曇りというか雨。

桜も満開だーっていう話ですが、天気イマイチですね。
今日の東京は最高気温25度くらいまであがったそうですが、今日は一日リモートで・・・な研修を受けていたので一歩も家からでませんでした。

そんで、明日は最高気温13度くらいで、前日差が12,13度くらいだそうで。ある意味、今日は外に出なくてよかった(おうちでは暖房使っていないのでひんやりしている)。

そんなわけで相変わらずネタがありませんので(研修のことは書けないので)、去年どうしていたのかなーとちょっとタグを追ってみたところ、会社支給のMacにセットアッパーしていたはずのHTTPサーバ+PHPのバージョンがOSアップデートでPHPが削除されてました事件が発生していたらしい。そういえばそんなこともあったなー。たしかそこからPHPインストールし直して環境戻したと思うけど、その環境もここんところはまったく使っていないので、また気がついたら動かないなんてことになっていそうな気もします。

今週は月曜休んで、今日も終日研修だったので、もう金曜?という感じです。

まぁ、日曜日は月イチの深夜対応ですが。

あっという間に4月になりそうだなー。