どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

門田さんと羽生さんとレイカーズと雪

なかなか寒い。帰る前にアメッシュみたら、もう雪降ってるのかぁ・・・なんて思いながらオフィスをでたらまだ大丈夫でちょっと安堵。

今日は1月始めごろにまあまあの雪が降ったよなーとか思いつつ、明日はどうなるんだろ。沖縄もなかなか寒いようで。那覇の最低気温10度って見た記憶がないくらい珍しい気がする・・・

NBAはニュースで見かけるくらいしか追ってませんが、八村選手がレイカーズ移籍とかで。Yahoo!のニュースへのコメントでも書かれていましたが、感慨深いです。

羽生さん、王将戦1勝1敗のタイになったということで、あまり将棋には詳しくないですが、気になってます。

それから門田さんの訃報。ご冥福をお祈りします。