どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

この3ヶ月何してたっけ

気がつけば軽く数日投稿が滞る今日この頃。

月曜は月イチの深夜対応だったのですが、今日の朝はカラダが重くて起き上がるのに時間がかかった。深夜作業自体はそんなになんだけど、復活までにかかる時間が長くなっていくなー。

んで、もう来週は4月なんですね・・・先日WBCで盛り上がってましたが、この3ヶ月何してたっけ、という会話が出たり(会社で)。

これから6月にかけて対応しないとなーなんて思っているけど、5月の連休考えるとそろそろ動かないとヤバいってことに気がつき、いそいそと調べ始めました。

4月も第一営業日が月曜で、28日が金曜なのでまるまる4週間あるはずだけど・・・価値あることしてんのかなオレ、と少し思ったのは正直なところ。

おわり。