どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

ツモられて

ネタはあるけどネタはない。

気がついたらサッカーW杯なんですね。カタールとの時差は6時間ってことですが、現地の気温が下がった夜の試合だと日本は夜中ですかねーなんで思いつつ。

雀荘ドラクエウォークは初段の壁が越えられそうな気配がない。喰いタン(こんな字あてるの初めて知りました)はナシでお願いしたところですが、コレ駄目にするとなかなか厳しいんたまろうなーとも思う。風牌のみも同じじゃないかって言われそう。でも、初段になってから割当られるユーザーさんをみるとそういう傾向は格段に減った気がします。

でも、りーたんぴんドラドラの満貫勝ちと、ザンクツモられて持って行かれるポイントにあまり差がないっていうのもなかなか寂しい感じ。りーぴんドラ勝ち、ザンクツモられて、満貫勝ちの3戦でプラス15から20くらい?タンヤオドラ1振り込んで4歩進んで3歩下がる感じですかねー。

そういえばまだ役満には出会えていない。倍満まで。あとは小三元くらいですかねー(やられた)。

明日からまた一週間がんばっていきましょう。