どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

エスコンフィールドのバックネットまでの距離の話って

そういえばどうなったんだっけ?

はてなから1年前のエントリを見返してみませんか?っていうメールが届いていたのでチラ見したところ、去年(2022年)11/10にエスコンフィールドの名前はしばらく覚えられそうにないなーなんて投稿していたらしい。

それはそれとして、そういえば距離が足りない分はシーズンオフに修正するっていう話になっていたような覚えがあるなーなんて思った次第ですが・・・結局のところは罰金(まぁ、ほぼそうですよね)払って改修無しで落ち着いていたんですね。今後建設される球場はそれに倣われる感じですかねー。

エスコンフィールドに野球観戦に行く機会はやってくるかなぁ(って、たぶん去年も書いてると思う)。