どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

桃の実の種の周り

ほぼ日の今日の話。

タネの周りは切り分けた人の権利です、というのがウチの仕様になっております。

それはそうと、あまり記憶になかったのですが、去年の8月6日もピースナイターネタだったらしい。去年はそこで後半戦初勝利だったとか(ほんとかなーまったく記憶にない)。マツダスタジアムになってから・・・ということを書いてるんだけど、やっぱり旧市民球場の場所でナイターというなはちょっと気にしますよね・・・

今日の話としては国立科学博物館クラウドファンディングでしょうか。やほーのトップでチラ見したときにはやるんだーと思ったのですが、実はすでに始まってたんですね・・・知らなかった。目標はさくっと集まったようですが、これからも継続的にご支援いただけるような仕組みができるといいですね。

おわり。