どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

テート美術館展@国立新美術館

時間指定のない美術展って久しぶりな気がする。絵画から現代アートまで混ざっている展示会ってなかなかないような気がするのでちょっと新鮮でした。

が、いかんせん人が多すぎてちょっと疲れました。入れるだけどうぞ、っていうのはどうにかならないかなーなんて思いつつ、企画する側としては入場者数は多いに越したことはないんですよね。

どうせなら(って言うと怒られそうですが)、人が少ない中で鑑賞できます、でも入場料は倍ですけど、なんていう券を用意してくれないかなーと思いました。

f:id:k155e1:20230919224530j:image

やっぱり平日攻めないとダメか・・・(って、行く余裕あるのかなぁ・・・)