どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

おぼん

西日本というのか関西のほうでは刻々と台風が近づいている状況ですね。衛星写真をみると中心のほうは雲があまりないように見えるので、雨の被害があまり大きくならないと良いのですが。

今日の街中はやっぱり人が少なかった。いつも工事の方のハイエース的なお車でいっぱいのコインパーキングがものの見事に空でした。

そういえば以前住んでいたところにはセメント工場?があって、年末年始とかお盆の時期だけしーんとしていたなーなんて思い出しました。

他は大谷さん41号!というニュースかなー。

あと、ゆいレールの3両編成がお目見えというニュースが。車両増やすってことはまあまあの利用客がいるってことですよね。

3連休終わり、おやすみな人も多いからか何となくやる気スイッチが入らないんだけど、今週は5日フルなんだよなぁ,

よんなーよんなーがんばりまっする。

おわり。