どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

ピースナイター2022

他のネタもなくもないのですが、今日は8月6日ということで。

広島の平和祈念資料館には入館したことはまだありません。時間をとって行きたいとは思っていますが。今度こそは。

駐日ロシア大使?が献花されたというニュースをちらっと見ましたが、その行動をしよう決められたことは良いことだと思います。なかなか表現が難しいですが・・・

さて。

今日のおカープは後半戦初勝利だとか。大瀬良投手不調のなかの床田投手離脱、九里は好投からのノーゲームとなかなか波に乗れないみたいですが・・・。それはそうと、確かマツダスタジアムができる少し前?まで8月6日にあまりホームゲームは開催していなかったみたいですね。個人的には調整できるならぜひ開催したほうがいいかなーと思います。

西川選手が前倒し一軍合流とのことですが、良い方向に回り始めるといいなーと思いつつ。

おわり。