どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

Twitterはどうなるのか

別にTwitterを開かない日のほうが多いのでいいんですけど。Meta社(なんか変な表記・・・)から新しいアプリがでるとかいう話もちらっと見かけましたがどうなんだろう。

まったく人から聞いただけで真偽を1ミリも確認してませんが、無料なのは一日数百ツイートまで、というのだとちょっと厳しい気がします。

マネタイズしないと運用できないっていうのはごもっともなので仕方ないのかもしれませんが。お金を持っている方が趣味で寄付するとか・・・書くだけ書いてみます。

Threads?をインストールするかはわかりませんが、Facebookのアカウントと連動するならそこに引越すヒトもまあまあいそうな気がしますが、逆に紐づけたくない場合にそういう使い方ができるものなのか・・・わかりませんが。

様子見ってことで。

数年後にこのネタを読んだ時に何て思うのかなー未来のオレ。なんてね。

おわり。