どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

都心で見かけるおクルマ2022

生まれ育ったも含めて大学生以降を東京近郊で過ごしてきた周りの人(主に会社関連)はクルマも所有してないとか、ほぼ運転しないとかいう人も結構いますが、クルマ社会で育った身としてはそれなりを超えるくらいはおクルマに興味があります。

会社のオフィスが街としてはおしゃれなエリアにあるので、高級車を見かけることもまあまあ。でも、この10年くらいを振り返ると、高級車を見かけることが多くなった気がする。

フェラーリとか、ランボルギーニもそんなに珍しくないとか。R32のGTRのほうが貴重かも(所有されている方は都心には来ないか)。

ポルシェもカレラ?とかボクスター?(あまり詳しくないです)を見かけることは、10年前もまあまあありましたが、今はSUV(カイエン?)のほうがよく走っている印象。あと、メルセデスのゲレンデ。

一度、ゲレンデっておいくら万円するのか調べてみて、そっとやめたことがありますが、今や普通に走ってますからねー。あと、テスラも見かけるようになっていると思う。

億ションにお住まいでお高いクルマのお乗りになられている。

どういう仕事?すればそんな生活ができるんですかねー?という疑問だけが強くなっていく今日この頃です。

タイトル、最初2022は付けてませんでしたが、5年くらいしたら変わりそうな気もするので2022をつけてみた。けど、それまで東京にいるかわかりませんが。