どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

うっちゃれ五所瓦

明日は七夕ですね、なんて書くかなーでも話続かないなーなんて思いながらTwitterを開いてみたら、有吉さんが、自身がCMを務めるめっちゃコミックのリンクとともにツイートしているのを見かけた。

なつかしーなー。わたるがぴゅん!を知っている人は多いかもしれませんが(そういえばわたるがぴゅん!って最後どういう話になったのか知らない)、この作品も面白かったなー。

ガッパイという単語20年ぶりくらいに思い出した気がする。今だといじめ用語として使えなさそうな気もするけど。

明日は金曜日ですね。そんな木曜日の夜。

終わり。