どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

なんとなくの空気感

4月終わっちゃいますね。

久しぶりに母親に電話したら家族の近況がいろいろと入ってきた。みんなそれぞれに頑張って?るみたいです。

昨日、散髪に行った(って書いたか思い出せませんが)あとの電車での出来事。出来事になるのかな。

高校生とら思わしき男女のグループ6人くらい?が乗ってきたのですが、そこから3駅くらい進んだ駅から女子高生の集団が乗車。その駅から乗ってきた中の1人は、すでに乗車しているグループと顔見知りっぽかったが、一緒にその駅から乗ったグループと奥(っていう表現は微妙に違うのですが)のほうへ。そして後から乗ってきたグループが先にいたグループの様子を伺う空気感があたりを包む。

最初はみんな同じ学校かなーなんて思ったのですが、微妙にスカートの柄が異なる。でも、ネクタイが同じっぽい。うーむ。わからん。

まぁ、だから?っていう話ですけどね。

明日と明後日は年末年始みたいに何となく仕事かったりーなーなんていう空気感がオフィスを漂うのかなーなんて思いつつ、本日はこれにて。

おわり。