どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

靴擦れ

サッカーW杯、日本初戦のドイツ戦。前半終わって0-1というところでこのあとどうなるか。

今日の東京はあいにくの天気。

5ヶ月振りに散髪に行ってきました。前回がどうも6月だったっぽいのだが、その時に何年か振りに以前の職場近辺というか、生活圏をほろほろーしたので、今回は上京したてのころオフィスのあった後楽園・春日駅近辺を散策してみた。雨の中。

再開発されるっていう話は聞いていたけど、いやぁ、びっくり、という感じ。東京ドームには何度も行ってるけど、こんにゃくえんまのところを歩くのなんていつ以来なのか・・・という感じで。まだ微妙に完成してなさそうな感じだったのでまた何年か後に思い出したら行ってみようと思いましたとさ(行くかはわかりませんが)。

さぁ、公開、と思ったらタイトル触れてなかった。履き慣れていない靴っていうわけでもないのに何故か靴擦れ。冷えたのでお風呂につかろうと思ったらしみた・・・っていうやつ。

ざんねん。

f:id:k155e1:20221123232519j:image