どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

221122

週の半ばにお休みってステキ。

しかーし、明日は天気が悪いようで、クリスマス頃の寒さなんだとか。ささやかな楽しみを企画していたんだけど、どうするかなー。まぁ、明日考えることにします。

タイトルは今日は22年11月22日ってことで。2011年11月11日はその時オフィスがあった六本木一丁目の駅で切符買ってみたんだけど、今日は完全に思いつかなかった。流石に今から行くわけにはいかないからなぁ・・・ということで諦め。

悔しいので、そんときの写真をあげてみます。

おわり。

f:id:k155e1:20221122231042j:image