どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

ドーハの歓喜

すごいですね。布団に入って最後のほうはAbemaでチラ見していたのですが。

今回のW杯は通常より交代可能人数が多いっていう話があったような気がするんだけど、誰もそのことに触れていないような気もします。今チラッと調べたら2020年コロナの影響なんですね。勝手にカタールは暑いからその分選手の疲労蓄積も考慮してなのかなーって思ってました。もともと3人って少ないよなーとは思ってましたが、交代可能な人数が多かったからこそ戦術のダイナミックな変更ができたのかなーと。

恒久化されるという記事をいくつかみかけたのでとりあえずしばらくはこのままなのかなーと思いますが、今回のように流れがガラッとかわったりするので試合もなかなか面白くなりそうな気がします。

素人意見で失礼しました。

次戦もガンバレ日本。