どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

続くかストレッチ2022

最近Facebookのタイムラインを追うとショート動画がチラッとながれるっていうところで、ストレッチネタをチラ見(タップはしない)していたら股関節ストレッチのものを連続で見かけ、ここ1週間ほど寝る前に5分ほど続くようになってます。

てきとーに選んだ曲を1曲だけ再生しながら少しだけ、というところ。この話ここ数日内で書いたような気がしたけど見つからなかったのでタイトルにも入れて思い出せるようにしたいと思います。

夢の開脚前屈できる日はやってくるかなー。

何年か前に結構続けていた時期があったけど、1ヶ月ほどしてもまったく進展がなく・・・。今回で3回目のチャレンジになるような気がするけど、はてさて。

とりあえず一日数分を日々続ける(習慣化する)ということを今回の目標にしたいと思います。

おわり。