どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

999よ永遠に

松本零士さんの訃報に関する報道を眺めていると、こんな状況下でも戦争には反対なんだろうなぁと思いました。生きるために生まれてきたのだと。(別のところからの話ですが)戦争は外交の失敗っていう考え方もなるほどと思わされました。ご冥福をお祈りいたします。

なんかよくわかりませんが、ロケットの打ち上げ中止か失敗かという話では盛り上がっている?ようで。打ち上げ直前で止めたんだったら中止じゃないかなーというのが最初の感想。まぁ、失敗と捉えられないこともないとは思いますが。予定通りにいかなかった=失敗というか、という話かな。ちらっと記事は読みましたが、捨て台詞はいらなかったんじゃないですかね、という話で、おそらく多くの方がそう思っているんじゃないかなと。

今日は深夜作業明け、木曜休みというところで今週はのんびりかなぁ・・・なんて思ってたらあっという間に3月になりそうな気がする。