どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

12月か

まだ水曜日か・・・(明日も平日か)という水曜日。今週はほんとに一週間が長く感じる。そして気がつけば11月も終わりで師走。

年末に向けては新しい機能はリリースしない(システムはいじらない)方針なので、これからは来年に向けての準備が始まるという感じ。だからといって業務量が減るわけではないんですけどね。

そしてちらほら忘年会っていう単語も聞こえてきました。まぁ、まだ大勢で飲みに行くっていう気分にならないので欠席しますけど。

コロナもこれから年末に向けて徐々に増えていくんだろうなーなんて思いつつ、とりあえず体調には気をつけて、ちゃんと食べてちゃんと寝るという生活を心がけていきたい思う今日この頃です。

おわり。