どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

最近の麻雀の調子

いわゆるなんだ、ネタがないっていうやつだ。最近は寝る前にドラクエウォーク雀荘で東風戦を一戦交えて寝るという感じ。二週間くらい前は何?っていうくらいに負け続けたのですが、最近はまあまあ。初段から二段にとても時間がかかったけど、次はその時よりは早いかもしれない。なんて書いたら役満振り込んだりしてね。

それはそれで、少し前は何かリーチのみとか、東のみとか、白ドラ1とか、そんなんで一回りするなんていう日々が続いてます。なので、ゴッパー(っていう表現する?)1回で振り込まなければイチ抜けできたり。

そんな感じです。誰に報告してるんだろう、オレ。

なお、まだ役満には出会えてない。

おわり。