どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

驚き桃の木山椒の木

暖かいお布団から抜け出せずにSiriに結果を聞いて一瞬で目が覚めた金曜日の朝。

びっくりですね・・・前半は耐えて、後半にかける感じなのかもしれないのかなーなんて思ったりもしました。

次は24時キックオフってことなので観戦できるかなー。起きれるかわかりませんが。

ガンバレ日本。

そんな感じで始まった1日ですが、お昼くらいに飛び込んできた渡辺徹さんの訃報にまたびっくり。ニュースはほぼ追ってませんが、ご冥福をお祈りいたします。

あとは笹子トンネル事故から10年という話。もう10年か・・・時間の流れは早いですね。

タイトル、ちょっと思いついたので入力してみたら普通に変換されたのでちょっと意外。タイムボカンシリーズで、ゴボウに泥棒バッテン棒?と続くフレーズでしか記憶していなかったけど、驚き・・・の前半ってちゃんとした慣用句だったんですね。世の中にはまだまだ知らないことで溢れている。

今週はほんと長かった。週末はゆっくりできるかなー。

おわり。