どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

オケツが

そういえば昨日歩いてるときにおもむろにお尻の筋肉がこわばる?っていう事象が。そんなに歩くことないし、歩くからといって準備運動とかしないしなーということに気がつく。それにしても人生ではじめての経験。ヘトヘトになるまで野球(草野球)してたときもそんな感じになったことはないなー。単に若かっただけか。

夜、お風呂に入って少しストレッチしてみたけれどもだいぶカラダが固くなっていることに気がつく・・・股関節ストレッチ生活もちょっと痛くなったのでやめて少し経つなーということにまた気がつく。

がんばろう。明日から・・・

水曜どうでしょの生配信があったようで、早くも次はここか?っていうのが流れてますが・・・そのどこそこのリベンジか?というのを観た記憶がないなー。

それにしても20年ってことは2002年ですか。日韓W杯ですね。そんなころにあんなことやつまてたんですね・・・とも思いました。

おわり。