どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

25年

今日もおカープは残念な試合で。点差は僅差でもなんだかなーっていうか。こればっかりは仕方がないとして。

気がついたら8月も終わり。1年の3分の2が終わるってことで。いつもながらあっという間に過ぎ去ってゆく。10年日記でチラッと過去の出来事を追って見るけど、ここ2年は体感1年?くらいな感じがする。

それはそれとして、何年の何月何日にこういうことがあった、っていう記憶って、誕生日とか年末年始だとかを除くとそんなにない気がするけど、1997年の8月31日は今で言うインターンシップに参加するために東京にいてちょうど帰る日だったというのと、ちょうど飛行機に乗る時くらいにダイアナ妃の事故のニュースが入ってきたというのが妙に記憶残ってる。今見ると日曜だったみたいなので、金曜日が最終日で、土曜は遊んで・・・という感じだったんだろうけど、土曜日に何してたとかの記憶は全くない。

あれからもう25年かー。Javaは元気です(たぶん)。