どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

波がくるか?

週末のオツトメは無事に完了したのだが、予定していなかった残念対応の波に呑まれる。まぁ、人に依存しているから仕方ないんですかね・・・

サポートでもとある分野?の問い合わせが続くっていう波があります。何でなんですかね、っていうくらいに。そんなに難しいわけじゃないけど、仕分けるのがコツがいるというか経験がいるというのか。そしてここでも人に・・・

何かの本で、簡単にいきそうにない状況で打った一手がツボで全体がみるみる?良くなる、そんな一手を打てるのがうんぬんというのを読んだ記憶が。自分にそういう能力はない、銀の弾丸はない。だからといってこのまま破綻するのは癪に障るので(個人の意見です)、地道に基礎を固めていきたいと思う今日この頃(が5年くらい続いている気がする)。

そんな中、一気にとはいかないけど、少し改善に繋がりそうな波がやってきそうな気配がでてきた。3年後くらいに凄く良い結果になっているといいなー。

残念な波にもまれて浮上するのに3日もかかってしまった・・・明日からまたよんなーよんなーやっていきたいと思います。