どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

1月は2日だけ

今年の大きな目標、お昼ご飯弁当持参計画。

2024年1月の結果。

お昼にオフィスにいた日で弁当を持って行かなかったのは2日だけ。なかなかの滑り出しです。1日はなんとなく久しぶりに牛丼屋さんでいただき、もう1日(先週)はコンビニ弁当にしました。

久しぶりのコンビニ弁当は、ピーク後にしか行けなかったので選択肢がなかったっていう話はありますが、一段と残念な感じになっていました。ご飯と(よくある)パスタサラダ?が大盛りでお肉は少々。12月もまあまあ頑張ったので、コンビニ弁当見るのが(これまでを踏まえると)かなり久しぶりだったのですが、ちょっと、今はどういうラインナップになっているのか、確認したいと思いました。

明日から2月、明日は同僚とランチしましょーとなっているのでお弁当はお休みです。なお、週に4日持参すれば素晴らしい、という価値観でおります。

おわり。