どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

気のせいなのはわかっているけど

瞬く間に時間は過ぎる・・・。今日は謎解きに3時間ほどかかったとか。

コロナ禍で、夜帰る時は人も近くにいないからマスク外して夜道を歩く・・・みたいな感じに慣れてしまったので、一日中マスクしてたし、帰りは外して・・・と一瞬思うのですが、お花粉様は昼夜問わず舞を踊られているということを忘れてはならぬ、ということで残念ながらマスクをして帰る日々。一応、一日のなかでも空気中に漂う量は波があるみたいな話を聞いたことがあるようなないような。

そんで、お家に帰ると解放されたかのようにマスクを外すわけですが、これまた家の中には漂っていないはずだという思い込みをして生活しているわけでして・・・

気のせいなのはわかっているけど、そう思いたい今日このごろです。

おわり。