どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

三日坊主

まぁ、そんなわけでアレだ。

平成最後の平日が終わった。

10連休を前に滑り込みでイロイロ片付けるというか吐きだすというか。何とか最低限のことはやり終えたかなー。とか言いつつ明日も仕事してそうな気がするけど。

そんなわけで帰ってきてのんびりしてたら日付が変わってしまったので投稿も途切れてしまった。まぁ、今こうやって書いてるだけまだマシかな。

本当は、もうちょっとちゃんとしたこと(調べてみたこととか)をまとめて文章にしたいところではあるのだけれども・・・

ただ、何事も数をこなすことで質も上がるだろうとも思う。そういう意味でも本当ならちょっとしたもので良いからプログラムを書くべきなんだろうけれども。

なんか、だけれども、というのばかりだな。

 

ここまで書いて、ほぼタイトルが紐付いてないことに気がついた。とりあえず毎日ではないけど、つれづれ三日目。明日(日付変わったし今日か)からの連休も続くかなー。